商品センター夏季休業および出荷業務のお知らせ


時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社商品センターの夏期休業及び出荷業務について下記のとおりお知らせいたします。

 

 

1.    夏期休業期間(商品センター)

8月13日(水)~ 8月17日(日)

 

2.     出荷業務について

◎8 月12日(火)12:00 までにご注文(FAX)⇒ 8 月 12日 (火)出荷

◎8月12日(火)12:00以降のご注文(FAX)⇒ 8月18日(月)出荷

*8月18日(月)からは通常出荷業務となります。

 

 

以上

 

お問い合わせ

お見積り・導入のご相談はこちらから承ります。 どうぞお気軽にお問い合わせください。