臨時休業のお知らせ


拝啓 清秋の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引立て
をいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、社内研修並びに棚卸業務実施につき、下記の通り業務日程をご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。



【日程】
10月18日(金)
※10月21日(月)からは、通常業務となります

出荷業務につきましては、下記の通りとなります。

【出荷業務日程】
10月17(木)午前中までにご注文  ⇒ 10月17日(木)出荷
10月17(木)午後にご注文    ⇒ 10月21日(月)出荷
10月18(金)にご注文  ⇒ 10月21日(月)出荷

  
  ※例外商品もございますので、詳細は担当営業にお問い合わせください




お問い合わせ

お見積り・導入のご相談はこちらから承ります。 どうぞお気軽にお問い合わせください。