-新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社対応に関して-


弊社では、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ緊急事態宣言を受け、 4月8日より、テレワーク(在宅勤務)にて業務を行わせていただいております。

本対応にあたり、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。

お得意先様、関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申しげます。

 


 

【柏木代表コメント】

今般の新型コロナウィルスの蔓延により世界全体に大きな被害と不安をもたらしています。

国内におきましても、安倍首相より緊急事態宣言が発せられました。
 

今回の新型コロナウィルス感染によって亡くなられた方へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また医療機関の皆様の多大なるご尽力や福祉施設様のご利用者様への献身的なご対応など本当に頭が下がる思いでいっぱいです。

弊社においても新型コロナウィルス感染を出来る限り防ぐために、全社員が強い意志を持ち、

起床時の体温測定・マスクの着用・手洗いの徹底指導及び時差出勤やテレワーク実施をすることで対応しております。

テレワークに際し、お客様にはご不便をおかけしない様鋭意努力致しますが、

慣れない業務だけに多少の混乱が起こり、ご迷惑をお掛けすることも予想されます。

もしその様な事案がありました際にはご遠慮なくご指導ご鞭撻賜ります様お願い申し上げます。

これからの数週間が大変重要な時間になります、精一杯の感染予防努力をし、一日も早い感染終息を祈ります。

 

2020.4.9