阿部整形外科クリニック
東京都

他のクリニックにはない安心感を、満足感を
骨粗鬆症、スポーツ整形外科、再生医療の3本柱 
①優しさと笑顔で対応するクリニック
②目と目で行う親しみやすいコミュニケーション
③広くて明るいリハビリ室
④足腰が悪い方でも利用できるバリアフリー

【院長の思い】
どのような患者さんが、当クリニックに来ていただいているのか?
どのような不安を持っているのか?
どのような希望があるのか?
どうすれば、安心していただけるのか?
などを明らかにし、当クリニックにしかできないことを提供し、他のクリニックにはない安心感、満足感を感じていただけるようにスタッフ全員で取り組んでいきます。
一緒に働いてくれるスタッフに対しては、スタッフを大切にし、愛をもって接し、理念に基づいた高いQualityのチーム形成とやりがいを提供したいと思います。
スタッフ一人一人がクリニックを自己成長の場とし、個々の目標を設定し、それを達成するための最大限のサポートをしたいと思います。スタッフ一人一人の最大の理解者であり、一緒に働く仲間であり、友人であり、親であり、兄弟になるつもりです。 
また武蔵野赤十字病院をはじめ、各近隣病院とも連携を取り、病診連携を強化していく事で適切な医療を提供することが、地域の皆さんの健康、幸福、安心、安全を守ることにつながると思っております。
スタッフには笑顔と幸せを、患者さんには安心と健康を与え、患者さん、スタッフの両者に満足感と納得感、充実感を提供するクリニックにする。
それが私の使命であり、夢です!

導入による効果・利用者の声

●テクノシックスはスポーツをやられている方には特に効果が分かりやすい。
●他のクリニックにはないレッドコードは皆さん嫌でも1度は目にはいり関心を頂く。
●レッドコードの使用で、リラックスできるというお声を頂く。

施設写真

コンディショニングスペース
レッドコード
物理療法スペース
インテレクト ネオ/テクノシックス
施設全体
HURプーレイ
施設詳細

●施設名:阿部整形外科クリニック

●施設住所:〒181-0014 東京都三鷹市野崎3-3-14

●施設HP:https://abe-seikei-cli.com/

導入製品ラインナップ
HUR プーレイ
レッドコード
インテレクト ネオ
テクノシックス